Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!

成蹊大学アメリカンフットボール部新2年MGR 北村です。

HPにMGRブログ「zelkovasがゆく!」移行後初めての投稿となります☀️


内容もさらにパワーアップしてお届けしたいと思います?



-活動休止期間中の思い-についてお話しします


現在、zelkovasは新型コロナウィルス感染症の対策のため活動を休止させていただいております。

シーズンインして一週間たらずで活動を休止しなければならない状況となり、非常にもどかしい思いです。


しかし今年こそ一部に昇格するという目標は変わりません。今できることはなにかひとりひとり見つめ直し、いつ再開されても良いように備えていきたいと思います。


また新歓活動が大幅に制限されているので、zelkovasの魅力をもっともっとこのブログでお伝えしていきたい、多くの新入生のかたにこのブログが目に止まればいいなという思いでいっぱいです。


MGRという役職は広報活動を行っているので、それを強みにしてこのブログからどんどん発信していたいと思っております! 


世間はなんだかいつもよりどんよりとした雰囲気になってしまっていますが、自粛ムードに負けず元気に活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!


WRITER:北村萌
コメント
名前

内容