Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの矢野です!


先週に引き続き、本日も1年生の紹介をしていきます?今回は選手とスタッフの2名です!


本日1人目は門倉拓哉(かどくらたくや)くんです✨


①名前、学部を教えてください!

文学部現代社会学科、門倉拓哉です!


②希望のポジションはどこですか?理由も教えてください!

初心者なので、色々体験させていただいて、自分にあったポジションを探したいと考えています!


③どんな選手になりたいですか?

体が強い選手になりたいです。


④最後に一言!

慣れない陸でのスポーツですが、頑張りたいと思います!


経験スポーツは水泳という門倉くん!水泳で培った体力を生かした力強いプレーに期待です!!?



2人目はスタッフの河内彩圭(こうちさやか)ちゃんです✨


①名前、学部を教えてください!

文学部国際文化学科、河内彩圭です!


②希望の役割はどこですか?理由も教えてください!

AS(アナライジングスタッフ)になりたいと思っています!

理由は、高校生の時アメフトにハマって、観戦程度ならルールが分かるので、これからもっとアメフトの知識を増やしたいからです!


③どんなスタッフになりたいですか?

アメフトの知識を増やして、チームに貢献出来るようなスタッフになりたいです!


④最後に一言!

4年間精一杯、選手のサポートをできるようになりたいです!よろしくお願いします!


高校生の時にアメフトにハマっていたという彩圭ちゃん!これからもっと一緒に知識を増やしていきたいです?



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

まだまだ1年生の紹介は続きますのでお楽しみにしていてください!


コメント
名前

内容