Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ意気込み⑤

こんにちは。2年MGRの小糸です!

スタッフブログ5週目となりました。先週に引き続きアナライジングスタッフによるブログをお届けいたします。



こんにちは。

いつも多大なるご支援ご協力誠にありがとうございます。


今年度主務を務めております、4年スタッフ(AS)の高麗 南菜子です。


昨年度から続くコロナ禍の中、今まで味わったことのない困難に幾度も直面しました。

それでもここまで活動してこれたのは、偏に保護者の皆様はじめ、多くの方のご支援のおかげであると感じております。

この場をお借りして感謝申し上げます。


私自身、ASとしての活動は日々成長を感じながら行うことが出来ました。

コーチ、先輩、選手の協力のもと、ASは確実にレベルアップしていると思います。

秋シーズンもチームの力になれるよう最後まで全力を尽くし、勝利に貢献したいです。


・秋シーズンの目標

誰よりも相手校のビデオを見て、チームの勝利に繋げていきたいです。

そのためにも、最後まで貪欲に学び、成長していきたいと思います!


・秋シーズンへの意気込み

全戦全勝してくれると信じています。

そのために、選手が100%の力でプレーできる環境作り、戦術面でのサポートを全力でしていきます。



いつもチームのために尽力してくださっている保護者の皆様、OB・OGの皆様、誠にありがとうございます。

今年度もチーム一同、全力を尽くし、一部昇格を目指していきます。

今後とも応援の程よろしくお願い致します。



来週もASのブログをお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。


コメント
名前

内容