Blog

ブログ更新情報


2022

新旧幹部インタビュー⑦

【新旧幹部インタビュー】

本日はスタッフリーダー(4年 TR)植松玲名です!


新体制となり、シーズンインしてから1ヶ月が経とうとしていますが、現在、どんなことを感じていますか?


コロナ禍で昨年、今年と新歓が思うように行かず、部員数の少なさを凄く実感します。今年は例年よりももっと一人一人が本当に欠けては成り立たない部分が課題です。その中でいかに唯一無二の存在になれるかが今年の目標だと思います。私はスタッフリーダーとして選手とスタッフの架け橋となり、コミュニケーションを積極的にとりながら、日々の練習を大切にしていきたいです。




2022シーズンはどんなスタッフチームにしたいですか?


上記で述べた課題と重なる部分がありますが、「人数が少なくなり人がいないからスタッフのレベルが落ちた」と周りに思われたくありません。

常にそれぞれが向上心をもち、自身の役職のレベルを上げ、「今年は少数精鋭のスタッフチームだった!」と最後には言って頂けるようなチームにしたいと思います。😌



スタッフから見て、今年のチームの印象を言葉で表すとするとなんと表現しますか?


本当に選手もスタッフも先輩後輩関係なく、仲が良いなと感じます。良い意味でも悪い意味でも無邪気でポジティブな部員が多いです!😂

プライベートと練習、練習と試合をメリハリもって挑むことができれば、強くなれると思っています!



最後に、春シーズンの意気込みをお願いします!


今年のスローガンはjust enjoyです。

思い切り楽しみながら、勝利に貪欲なチームになり、秋シーズンに向けて春シーズンは一つ一つの練習、試合を質の高いものにして選手もスタッフもレベルアップできたらと思います。✊



コメント
名前

内容