Blog

ブログ更新情報


2023

2023他己紹介インタビュー③

今回から、対談形式で2年生以上の他己紹介を更新していきます!週に3回更新するのでぜひご覧ください!


5番目の他己紹介は4年QB田邊太基と4年DB上原大空です!インタビューを担当したのは1年MGR伊原英里紗です。


伊原:それぞれの〈学年・名前・ポジション〉を教えてください!


上原:上原大空です!学年は4年生です!ポジションはLBです!


田邉:4年、田邉太基です。ポジションはQBです。


伊原:ありがとうございます。次の質問は〈お互いどんな選手ですか〉?


田邉:えー、上原大空くんは、ユーティリティプレイヤーで、


上原:ユーティリティすぎるね〜


田邉:ユーティリティすぎるプレイヤーで、かつ、ものすごい熱狂してる選手です。


上原:お〜〜田邉は、基本的に冷静沈着な感じで、黙々とやるように見えるけど、実は意外と誰よりも声を出し続けている、心に熱を持っているプレイヤーだと思ってます。


伊原:ありがとうございます!〈試合時でのお互いの注目ポイント〉は?


田邉:え〜、上原選手の注目ポイントは、ハードなタックル!


上原:おー!


田邉:ハードなタックルと、えーとハードなキックアウト笑


上原:笑笑 えーと、彼の注目ポイントは冷静なプレイをどれだけできるか。冷静さのかけたプレーは彼らしくないので。いかに冷静なプレイをして、どれだけのタッチダウンパスを量産できるかが彼の注目ポイントだと思います!


伊原:お〜、では最後に〈お互いの共通点〉は?


田邉:共通点、、。


上原:あのー、中央線ユーザーです。笑


田邉:あとは、


上原:まあ、年が一緒なくらいかな。


田邉:ほぼ同い年だけどね、笑たまに年の違う同期もいるけどみんな仲良くやってる。


伊原:それくらいですかね、、


田邉:あと、あとなんだろう、、あーうどん好き!


上原:あー!笑うどん好き、うどん好き。


伊原:はい!ありがとうございました!



次回の更新は、2年MGR松本萌桃と2年DB中村愛永です!是非ご覧ください✨


コメント
名前

内容