Blog

ブログ更新情報


2023

2023他己紹介インタビュー⑥



6番目の他己紹介は、4年WR斎藤拓真と4年DB油井聖矢と4年MGR小糸望未の3人です!

インタビュー担当は2年佐藤波帆です!是非最後までご覧下さい。


佐藤:まず最初に、<学年、名前、ポジション>を教えてください!


斎藤:4年、WRの斎藤拓真です!


油井:4年、DBの油井聖矢です!


小糸:4年、MGRの小糸望未です。


佐藤:ありがとうございます!次に、<お互いはどんなスタッフ・選手>ですか?


斎藤:そうね、聖矢(油井)はラグビーを経験してたっていうのもあって迫力のあるプレーをしてくれる!かっこいいっす!

小糸は〜、グラウンドでママと呼ばれてるくらい、色々と仕切ってくれる素晴らしい存在です。


佐藤:その通りですね。


小糸:拓真(斎藤)は面白くて明るくて、何も考えてないのかなって思ってたけど実はそんなこともないって最近気付いた!笑 

油井くんは、何も考えてなさそうに見えて、何も考えてない。笑


油井:拓真(斎藤)は面倒見が良くて後輩からも慕われてますね。小糸は、何も考えてない。


小糸:最低じゃない?!?笑


斎藤:なんかバチバチしてんな〜


佐藤:ありがとうございます!次は<試合時での、お互いの注目ポイント>を教えてください!


油井:拓真(斎藤)は、チーム全体の士気を高めてくれて試合をやりやすくしてくれてるかな。

小糸の試合時は〜、、難しいな!


油井:スタッフ全体をちゃんと仕切って動かしてくれるマネージャーだと思う!


斎藤:聖矢(油井)の注目ポイントは、何も考えてなさそうに見えて相手に勝つことをひたすら考えてる熱い人ですね?

小糸は、自分の仕事もこなしてる上で後輩たちに細かい指示出しをしている所を、試合時でも俺たち選手に伝わってるのでそこが注目ポイント。


小糸:拓真(斎藤)は、エースWRとして絶対的安心感がある選手。この人ならタッチダウン取ってくれるだろうな、ていう安心感があるよ。

油井くんは、かっこいいからカメラマンに写真撮られることが多いけど、マウスピースを外してるっていうプレーじゃない写真も多いのでそういう所も見てもらえたらなと思います笑


佐藤:ありがとうございます!最後に<3人の共通点>をお願いします!


斎藤:はいはい!全員地元が超田舎なところです。


小糸・油井:おい、やめろ!笑


油井:共通点、、、共通点無いな!


小糸:共通点は無いけど、拓真(斎藤)は副将として、油井くんはキッキングリーダーとしてチームを明るく引っ張ってくれる存在!


佐藤:ありがとうございました!


最後までご覧いただきありがとうございました!

次回の投稿は、4年LB山縣亮介と4年DL三品進太郎です!


コメント
名前

内容