Blog

ブログ更新情報


2023

2023芝浦工業大学戦に向けて①

1.初戦を終えた感想を教えてください!


 坂下「大事な初戦を勝つことが出来て、ほっとしています。またチームの課題も多く見つかり、まだまだ成長出来ると感じた試合でした。」


坂巻「春からしてきたことが着実に形として現れている反面、新たにやらなければいけないことが、明確になった試合だと思います。」



2.お互いの試合中の注目ポイントを教えてください!


 坂下「1年生らしい、フレッシュでエネルギッシュなランに大大注目です!!」


坂巻「誰にも負けないフィジカルと、思い切りの良い走り、ギャップを抜けて行く技術とセンスに注目して欲しいです!」


3.次戦での注目ポイントを教えてください!


 坂下「トップスピードで相手を圧倒し、会場全体を熱狂させるランにぜひ注目してください!」


坂巻「総獲得ヤードとタッチダウン数に注目です!」





最後までご覧いただきありがとうございました。次回以降のブログもぜひご覧下さい✨


コメント
名前

内容