【明治学院大学様と合同練習を行いました!】
4/18(日)に明治学院大学ヘボンフィールドにて合同練習を行いました。
課題を見つめ直すとてもいい機会となりました。
また、最後の新入生企画【キックコンテスト】もとても盛り上がりました!参加してくれた1年生の皆様、ありがとうございました!
最後になりますが、このような機会を設けていただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!