Blog

ブログ更新情報


2022

他己紹介16

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部4年MGRの北村です!

本日はディフェンスの要となる選手2人の他己紹介です?


他己紹介する相手:氏名(学年、ポジション)

4年 LB 山崎佑介


①自身の学年、名前、ポジション

A:4年、DBの田口希(タグチノゾミ)です!


② チームの中でそれぞれどんな選手/スタッフだと思いますか?

A:練習中や試合でみんなを盛り上げるチーム1のムードメーカーだと思います!


③もうすぐ駒澤戦を迎えますが、試合時、それぞれの選手・スタッフの注目ポイントを教えてください!

A:持ち前のスピードを活かしたQBサックにご期待ください?



他己紹介する相手:氏名(学年、ポジション)

4年 DB 田口希


①自身の学年、名前、ポジション

A:4年、山崎佑介(ヤマザキユウスケ)です!LBをやっています!


② チームの中でそれぞれどんな選手/スタッフだと思いますか?

A:ZELKOVASには欠かせないツッコミ担当です。どんなところでボケてもツッコんでくれます!笑


③もうすぐ駒澤戦を迎えますが、試合時、それぞれの選手・スタッフの注目ポイントを教えてください!

A:果敢に相手に突っ込んですべてのプレーを止める彼のタックルに注目です。


最後まで読んでくださりありがとうございました!


WRITER:北村萌
コメント
名前

内容