Blog

ブログ更新情報


2023

2023 入替戦に向けて⑤

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの松本です!


本日も四年選手に引退直前のインタビューを行いました。ぜひご覧ください!


6人目は4年DL三品進太郎です!



ー入替戦が決まった今の心境をお願いします。


三品「入替戦が決定し、本当に嬉しく思います。怪我がちで思うようなプレーができない試合があったので、ここまで繋げてくれたチームのみんなに感謝しています。昨年も入替戦に出場し、苦い思いをしたので今年は笑顔で終われるように努力します。」


ーこれまで苦労した場面はいつですか。


三品「自分はここまで、怪我に苦しみました。思うように動けませんでしたがTRが主導してくださったリハビリのおかげで何とか乗り越えることができました。」


ー拓殖戦のベストプレーは何ですか。


三品さん「拓殖戦でのベストプレーは3年#10ゆきと(坂本)のインターセプトです。この試合でゆきと(坂本)は3回ターンオーバーしており、とても興奮しました。」


ー同じポジションの仲間へメッセージをお願いします。


三品「DLはとても選手に恵まれていると感じています。重量感のあるメンツ。アジリティがたかくしっかりと動けるアスリート。なんでもこなせるスター。この全員だからこそ入替戦出場を果たせたと思うし、このメンバーが最強だと思います。入替戦もよろしくお願いします。」


ー入替戦への意気込みをお願いいたします。


三品「4年間の集大成として、良い結果で終われるよう全力を尽くします。」



最後までご覧いただきありがとうございます。明日は4年QB田邊太基です。


〈入替戦試合情報〉

2023年12月16日(土)

vs 専修大学 GREEN MACHINE

< 時間 >17:00 K.O.

<場所>アミノバイタルフィールド

コメント
名前

内容