Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部MGRの矢野です。


只今、新型コロナウイルスの影響もあり、zelkovasはSNSにより力を入れて活動しています‼️

そこで、新入生に向けて各SNSでどのような事を発信しているのか紹介したいと思います?


Facebook

→幹部からの挨拶・新チームの活動方針・お誕生日紹介など


Instagram,Twitter

→zelkovasの1年間の活動・ポジション紹介・スタッフの役割紹介など


全て写真や動画付きで発信していて、内容が盛り沢山です!

zelkovasをより多くの方に知って頂けるように、新入生はもちろん保護者の方やOB.OGの方にも見て頂きたいと思っております。


これからも広報の活動を活発化させていくので是非、各SNSをチェックしてみて下さい✨


最後まで読んでいただきありがとうございました!


こちらからご覧頂けます。

Facebook ↓

https://m.facebook.com/Zelkovas/?locale2=ja_JP

Twitter ↓

https://mobile.twitter.com/zelkovas_seikei

Instagram↓

https://www.instagram.com/zelkovas_seikei/?hl=ja


コメント
名前

内容