Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!!

先週に引き続き、本日も選手にブログを書いてもらいました!

選手が感じている活動自粛への思いや、今年の目標が綴られているので、ぜひ最後までご覧ください!?


こんにちは!

アメリカンフットボール部3年DB/ディフェンスリーダーの重藤遼です!


アメフト部としての活動自粛期間が始まってから約1ヶ月経ちました。当初の予定では約2週間の自粛期間のはずが度々延期され、現段階で5/6まで活動ができなくなり、本当に活動再開できるのか不安が募る日々です。

ただ、僕はこの自粛期間もポジティブに捉えることができています。漫画を読んだりゲームや資格の勉強と、自分のやりたいことができる生活は素晴らしく感じます。しかし、やはりアメフトが無いと物足りないので1日でも早く活動を再開したいです。


今年のディフェンスのスローガンは"PRIDE"です。僕は今年ディフェンスリーダーという立場にあります。去年リーグ随一だったディフェンスチームを引き継ぎ、今年もディフェンスで勝つというプライドを持ち、念願であるBIG8昇格を果たしたいと思います。


先行き不安ですが今シーズンも頑張ります!よろしくお願いします!


コメント
名前

内容