Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

先週、先々週に引き続き、本日も選手にブログを書いてもらいました!✨


選手が今感じていることなどを少しでもお伝えできれば幸いです。是非ご覧ください!?



こんにちは!

今年度主将を務めます、#71 DLの森 洸三です。


新型コロナウイルスのパンデミックにより、学生リーグでも春季オープン戦が全試合中止となりました。学生最後の春シーズンがこのような形になってしまったのは非常な残念ですが、感染拡大を防ぐためにも、今は辛抱すべき時期だと思います。


今年のチームスローガンは"be one"です。


チーム全員が1つとなり、今年こそ悲願の1部昇格を成し遂げます。


主将として、チームの日々の小さな積み重ねを大切にして、勝つべくして勝つチームを作りたいと思います。


秋までに新型コロナウイルスが収束しフットボールができることを信じて、チーム一同、今できる最大限の取り組みをしてまいります。

今年度も変わらぬ応援をよろしくお願い致します!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント
名前

内容