Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!


緊急事態宣言も解除され、徐々に日常が取り戻されつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?


今週もリレー方式でお届けします✈️


アメフト部2年QBの西山です。

最後まで読んで頂ければ幸いです!


このような状況の中で大好きなアメフトができず、また4年間という限られた時間にも関わらず、チームメートと共に目標を目指して活動できず、正直とてももどかしい気持ちでいっぱいです。

しかし、試合がないオフシーズンは自分を高められる時期であり、秋のリーグ戦が実施できる可能性はあるとポジティブに考えて日々できることに励んでいます。具体的にはオンライン上でチームメートと週5日筋トレをしたり、アメフトの試合をたくさん見て土日にはコーチ陣と意見を共有し、日々自分の身体、頭脳共に成長を実感しています。


今年の私の目標はチームの司令塔になることです。昨年は試合に出させてもらったにも関わらず、先輩方に頼ってばかりで自分のミスでチームの足を何度も引っ張ってしまいまい、オフェンスの司令塔と言われているQBとしての役割を果たすことができませんでした。今年は誰よりも努力し、練習からオフェンスに的確な指示を出して、試合ではたくさんパスを通し、自らのランでもチームの勝利に貢献し、西山がQBで良かったと言ってもらえるようになりたいです。


現在のチームのポテンシャルは揃っていて、全員の意識も高いと思います!活動再開後のゼルコバスにご期待ください!


来週は3年大島(#75/DL)です!


来週も是非ご覧ください?



WRITER:北村萌
コメント
名前

内容