Blog

ブログ更新情報


2020

MGR ブログを更新いたしました!

こんにちは!成蹊大学アメリカンフットボール部2年MGRの伊藤です。


本日からは、ZELKOVAS に新しく入ってくれた1年生の紹介をしていきます!今日は選手の2人についてです?

このインタビュー内容を通して、皆様に新入部員について知っていただければと思います?



トップバッターは、足立学園高等学校出身でアメフト経験者の上原大空(うえはらそら)くんです!


①名前、学部学科を教えてください!

文学部国際文化学科、上原大空です!


②希望のポジションはどこですか?理由も教えてください!

ディフェンスバックです!最後の砦と呼ばれたりしていてとてもかっこいいからです‼︎


③どんな選手になりたいですか?

インターセプトやタックルがたくさんできる選手になりたいです!


④最後に一言!

必ずビッグな選手になります!応援よろしくお願いします!



ディフェンスバックを強く希望する上原くん!

ZELKOVASの心強い「最後の砦」となり、チームを支えるビックなプレーヤーになってほしいですね!✨




2人目は、横浜栄高等学校出身の大城来喜(おおしろらいき)くんです!


①名前、学部学科を教えてください!

文学部国際文化学科、大城来喜です。


②希望のポジションはどこですか?理由も教えてください!

OLかDLです。理由は、高校の時のポジションだからです。


③どんな選手になりたいですか?

スピード感のあるプレーができる選手になりたいです。


④最後に一言!

4年間楽しみます!



上原くんと同じく、高校時代からアメフトをやっていた大城くん!

素早いラインのプレーヤーとしての活躍に、大いに期待したいです!✨



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

次回も引き続き1年生紹介を行なっていきますので、ぜひそちらもご覧ください!?


コメント
名前

内容