Blog

ブログ更新情報


2021

新入生にインタビュー!①

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部3年MGRの矢野です!


さて、5月になり新入生も練習に参加し始め、さらに活気が出てきました?

そこで今回から、新入生にとったインタビューを掲載していきます?

毎週2人ずつ紹介していくので是非ご覧ください?


【1】

Q:学部学科、名前を教えてください!


A:1年経済学部現代経済学科の坂本幸輝人です。


Q:アメフト部に決めた理由は?


A:高校の時からアメフトに興味があったのと先輩たちの雰囲気が良くて入部しました。


Q:経験スポーツは?


A:ハンドボールとバスケです。


Q:希望のポジションとその理由は?


A:WRです!体験してみて1番面白かったからです!


Q:どんな選手になりたいですか?


A:1プレーでチーム全体を盛り上げられるような選手になりたいです!


Q:アピールポイント、自分の特徴はありますか?


A:今までの部活で培ってきた走力やジャンプ力、身長などを活かしていきたいです!


Q:最後に一言お願いします!


A:1年生から試合で活躍出来るよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします!



【2】

Q:学部学科、名前を教えてください!


A:法学部法律学科の小出基平です!


Q:アメフト部に決めた理由は?


A:部の雰囲気がとても自分に合ってるなと感じ、スポーツやるならここしかないと思いました!


Q:経験スポーツは?


A:水泳を15年間やってました!


Q:希望のポジションとその理由は?


A:LBです!先輩方のタックルを見て自分もやりたいと憧れました!


Q:どんな選手になりたいですか?


A:チームに勢いを与えられるようなプレーを毎試合できる選手!


Q:アピールポイント、自分の特徴はありますか?


A:自分は物事をポジティブに考え笑うのが大好きです!


Q:最後に一言お願いします!

A:たくさんの人に応援される選手になりたいです!!よろしくお願いします!



最後までご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに✨


コメント
名前

内容