Blog

ブログ更新情報


2021

新入生にインタビュー②

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部3年MGRの北村です!


今週も新入生インタビューをお届けします✈️


▫️学部学科、名前を教えてください!

経営学部総合経営学科 吉田磨人


▫️アメフト部に決めた理由は?

以前から興味があり、雰囲気が良かったからです。


▫️経験スポーツは?

ソフトテニス、陸上


▫️希望のポジションとその理由は?

オフェンスライン 試合の動画を観て、かっこいいと思ったからです。


▫️どんな選手になりたいですか?

バックスに信頼される選手


▫️アピールポイント、自分の特徴はありますか?

陸上で鍛えた粘り強さ


▫️最後に一言お願いします!

早く先輩方と試合に出られるようがんばります。よろしくお願いします。


▫️学部学科、名前を教えてください!

理工学部物質生命 上田俊介


▫️アメフト部に決めた理由は?

タッチフットが楽しかったからです


▫️経験スポーツは?

サッカー


▫️希望のポジションとその理由は?

RB サッカーの経験が生きると思ったからです


▫️どんな選手になりたいですか?

強い選手になりたいです


▫️アピールポイント、自分の特徴はありますか?

元気、粘り強い


▫️最後に一言お願いします!

4年間頑張ります


最後まで読んでくださりありがとうございました!


WRITER:北村萌
コメント
名前

内容