Blog

ブログ更新情報


2021

神奈川大学戦18

2年  DB  #32  油井聖矢


ー改めて、神奈川大学戦お疲れ様でした!


ー今年になって初めての公式戦でしたが、振り返ってみてどうでしたか?


去年は少しだけ試合に出させていただきましたが、あまりプレーすることができなかったので楽しみにしていた試合でした。またKCのキッカーも務めたので、とても緊張した試合でもありました。フルで出場し、アメフトの試合の緊張感というものを味わうことができたのでよかったです。


ーこの試合で「これはよかったな」と思うことは何ですか?


KCの2本目のキックですね。方向はイマイチでしたが飛距離はまぁまぁよかったと思います。練習した成果が出て嬉しかったです。


ー逆に「ここは反省点だな」と思うことはありますか?


パシュートミスとタックルミスです。




ー先程挙げてくださった反省点を踏まえて、次戦に向けて強化していきたいことは何ですか?


タックルミスゼロ、視野を広く持つことを意識したいです。

キックでは助走、方向、飛距離を強化して最高のキックをして流れを作りたいです!



ーありがとうございます。ぜひ今日からそれを意識して、練習頑張ってください!


ーちなみに、カメラマンさんが撮って下さった、神奈川大学戦のお気に入り写真はどれですか?




ーその写真のお気に入りポイントを教えてください!


初めての試合でのキックの写真で、躍動感があっていいなと思いました!



ーありがとうございました?次戦でも、皆さんのカッコいい姿が写真に収められてるといいですね!




コメント
名前

内容