Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ意気込み④

こんにちは!3年MGRの北村です。

スタッフブログ4週目です✨

本日からチームの頭脳とも言われるAS(アナライジングスタッフ)によるブログです!



こんにちは。

今年度ASリーダーを務めております。4年スタッフの伊地知 里奈と申します。


アメフト部に入部して3年半、様々な経験をさせて頂きました。また、人としても大きく成長することができたと感じています。


ASとしてはコーチの皆様、先輩方、選手から沢山の知識を学びました。日々学ぶことも多く、難しいと思うこともありました。しかし、少しずつ知識が増えていくことがとても楽しかったです。残り僅かですが、1つでも多くのことに挑戦し、悔いの残らないよう部活動を楽しみたいです。



・秋シーズンでの目標

最後まで向上心をもってプレーを学び続けたいと思っています。BIG8昇格に向けて、相手の特徴を掴み、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。


・秋シーズンへの意気込み

チームが全勝できるように全力で取り組みます。また、仲間の笑顔のため、チームのために精一杯努力したいです。


保護者の皆様、そしてOB、OGの皆様、いつも沢山のご支援ご声援ありがとうございます。初戦に向けて学生一同日々精進して参ります。

今後とも応援の程宜しくお願い致します。


来週もASのブログをお届けします!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


コメント
名前

内容