Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ意気込み⑩

こんにちは!体育会アメリカンフットボール部3年MGRの伊藤です。

本日は同期のアナライジングスタッフによるブログをお届けいたします!ぜひ最後までご覧ください!



こんにちは。

3年ASの森由香子です。


OB・OGの皆様、保護者の皆様、関係者の方々、日頃より多大なるご支援とご声援をありがとうございます。


私たちASは今年から選手と同様、本格的にオフェンス、ディフェンスに別れて、より精度の高いスカウティングをすることを目標に活動してきました。

アメフトについての知識が何もなかった私にとって、分からないことだらけで難しさを感じることが何度もありました。しかし、コーチの方々や先輩方に教えていただいたおかげで、だんだんと知識が身についてきました。

新しい知識を学び、それを実際にスカウティングに生かすことはとても大変だと感じますが、自分の知識が役立った時や選手から褒めていただけた時は、やりがいを感じます。

今後もチームの力になれるよう、全力を尽くして活動していきたいです。


・秋シーズンに向けて

残り3試合となりましたが、私たちは変わらず対戦校の分析を細かいところまで行い、少しでも役立つ情報を選手に伝えていきたいと思っています。チーム一丸となって情報を共有し、勝利に貢献できるように活動していきます。


・東農に向けて

東農戦では今年初めての有観客試合となるので、より一層気合を入れて迎えたいです。チームの勝利に貢献できるよう、私たちも精一杯努力して臨みます。


最後になりますが、試合が行えることに感謝し、選手・スタッフ一同、一丸となって日々精進してまいります。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。



最後までご覧いただきありがとうございました!


コメント
名前

内容