Blog

ブログ更新情報


2022

新旧幹部インタビュー④

【新旧幹部インタビュー④】


今回は昨シーズンスタッフリーダーを務めた、TR 三田純菜のインタビューです!




4年間のアメフト生活お疲れ様でした!



引退されてから2ヶ月経ちましたが、現役生活を振り返るとどんなものでしたか??


A.本当に様々な場面でたくさんの方々に支えていただきました。入部したのも、ここまで続けられたのもその支えがあったからだと思っています。

出会いに感謝!!!!です!?‍♀️





昨年度のスタッフ陣をずばり一言で表すと!?


A.試行錯誤?




引退されて何か変わったことはありますか?


A.自分の時間がすごく増えたこと!卒業まで残り少ない学生生活を大切にしたいです?




最後の一年間はスタッフリーダーを務められましたが、スタッフリーダーをやってきてよかった瞬間/これが大変だったというエピソードを教えてください!


A.何かと逃げる性質があったので、責任を持って物事に取り組む経験ができて良かったです。

大変だったことを1つにまとめるのが難しいですが…今のチームに合った形にするために、今までやってきた概念にとらわれず新たに築いていく過程が大変でした。






最後に後輩たち向けてメッセージをお願いします!


A.上手くいかない時こそ成長の機会だと思います!めげずに粘って頑張ってください!

応援しています?




コメント
名前

内容