Blog

ブログ更新情報


2022

他己紹介⑤

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部1年MGRの林田です!


昨日に続き、2年生選手、スタッフの皆様による他己紹介をお届けします✨


今回は、選手1名、スタッフに1名を紹介します!

ぜひ最後までご覧下さい!



【1】

他己紹介する相手:2年 小宮山情(こみやまじょう)役職はTRです!


Q:自身の学年、名前、ポジション

A:2年の小出基平です。ポシジョンはLBです。


Q:チームの中でそれぞれどんなスタッフだと思いますか?


A: 選手とのコミュニケーションをよく取っていて、選手に限らずスタッフからも信頼の厚いTRです!


Q:もうすぐ国士舘戦を迎えますが、試合時、それぞれのスタッフの注目ポイントを教えてください!


A: 試合が始まる前から誰よりも先に戦闘態勢に入ってテーピングを強く巻きすぎちゃう情に注目してください!笑



【2】

他己紹介する相手:2年小出基平(こいできっぺい)ポシジョンはLBです。


Q:自身の学年、名前、役職


A:2年の小宮山情です。役職はTRです。


Q:チームの中でそれぞれどんな選手だと思いますか?


A:普段はノリのいいムードメーカー。アメフトではリーダーシップも発揮してくれる頼れる存在です!!


Q:もうすぐ国士舘戦を迎えますが、試合時、それぞれの選手の注目ポイントを教えてください!


A:やっぱり勝ちを目指して闘う選手はとてもかっこいいので、勝利に貢献するようなきっぺいらしいパワフルなプレーを期待してます!


最後までご覧いただきありがとうございました!

明日の投稿も是非ご覧ください✨




コメント
名前

内容