Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

本日は先週に引き続き、ZELKOVASのコーチ陣によるブログです!😎是非ご覧ください!


みなさん、こんにちは!

オフェンスコーディネーターの松田です。

コーチの中で一番若いので、試合会場では学生と間違えられます(汗)昨年からディフェンスコーチの渡邊からお誘いいただき、ZELKOVAS に携わることとなりました。私は、ZELKOVASをBIG8に昇格させるために、本チームに参加しました。


活動自粛から、1ヶ月以上が経ち、フットボールから離れるもどかしさを体感しています。練習再開のタイミングで、他のチームよりスタートダッシュで差を付けるために、コーチとして準備をするのみです。


昨年の私の反省として、クォーターバックの育成に注力できなかったことがあります。その反省を活かし、オフェンス全体の成長にプラスしクォーターバックを全力で育成していきます。


昨年のエースランニングバックである中野の穴を埋めるため、ランオフェンスを強化するにプラスし、クォーターバックから生み出されるパスオフェンスも強化していきます。


再掲ですが、BIG8に昇格させるために私はコーチになりました。どのコーチよりもアツく、全力で選手たちをグランドに送り出します。


昨年を超える、更なる最高の応援をよろしくお願い致します!!


#stayhomestaysafe#BeOne

#zelkovas


コメント
名前

内容