Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!

本日から選手にリレー方式でブログを書いてもらいます!!まず最初は2年生の田口(DB #23)です✍️


アメリカンフットボール部2年の田口希です!

今年度の目標を書かせていただきます。


今年度の私の目標は「任せられる選手」になることです。

私は先輩方に比べ経験が圧倒的に少なく、掲げた目標とは程遠いのでチームの誰よりも努力して上達する必要があります。昨年はDBの先輩が多く卒業しました。そこで自分が穴を埋め、さらに活躍できるよう努力していきます。そしてチームメイトが安心して任せられるような選手になります。


部活動が自粛になり1ヶ月半が経ち、さらに緊急事態宣言が5月31日まで延長となりましたが、東京での感染者数は減少が続いています。もう少しの我慢で終息に向かっていくと信じ、宣言が解かれてアメフトができる日々を待ち望んでいます。


しかし、活動が再開されても、体が鈍っていては意味がありません。なので私はこの期間こそパワーアップできるチャンスだと思い、ランニングや家の中でできるトレーニングを毎日行っています。そしてこの期間にアサインメントなどの頭の整理も行なっています。


活動再開に向けて今出来ることをやっていこうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました!


来週は3年生の大濱(WR #13)です?


WRITER:北村萌
コメント
名前

内容