Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!

今週もリレー形式でお届けします✨

先週の3年 大濱(#13/WR)に引き続き、今週は4年 鈴木裕也(#5 副将/LB)です!



今年度副将を努めます、鈴木裕也です。


新型コロナウイルスの影響で退屈で辛い日々を送っていらっしゃると思いますが、もう少しの辛抱です!共に頑張りましょう!


私たちは現在、アメフトIQの向上や筋力の維持・向上などに主体的に取り組み、リーグ開幕に向け力を蓄えている状況です。


秋のリーグ戦が開幕した際には、試合ができることに感謝をし、4年間の思いをぶつけたいと思います。


応援よろしくお願い致します!



来週は2年 西山(#7/QB)です!お楽しみにしていて下さい!


コメント
名前

内容