Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!


こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの北村です!


4年スタッフによるブログも3週目に入りました☀️

今週も最後までお楽しみください!


こんにちは!


日頃のご支援ご声援誠にありがとうございます。


今年度TRリーダーを務めております。4年の佃瞳子と申します。


今年度、TRでは「選手が100%のパフォーマンスを発揮できる環境を作る」ことを目標に、今まで行ってきたテーピングの技術力向上に加え、解剖学やアップやムーブメントについての勉強会の開催や、スポーツ医学検定の取得に向けた勉強に取り組んでおります。



現在、コロナの影響でグラウンドでの活動が例年通りにできませんが、この期間で知識をつけ、今まで以上に選手の支えになることができるようにTRで一丸となり頑張っております!

今後のTRの活躍にご期待ください!!


8月もおわり、例年でしたら合宿でチームの結束がより深まり、9月から始まる秋季大会に向けてチームが1つになり練習に励んでいる時期です。

最後の1年がまさかこのような形になるとは全く予想していなかったため、正直とても悔しい気持ちです。


このような状況下でもアメフト連盟は試合を開催して下さります。試合数は通常の半分で無観客試合にはなりますが、試合ができることに心より感謝しております。


「一部昇格」という目標実現に向け、自粛中でも各自ができる最大限の努力をし、再びグラウンドで大きく成長した仲間と練習できる日を今から楽しみにしております!


最後になりますが、これからも目標に向かって努力を続けるZELKOVASをどうぞよろしくお願いいたします。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


来週もスタッフのブログをお届けします!是非ご覧ください?


WRITER:北村萌
コメント
名前

内容