Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新致しました!

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの伊藤です!


3年スタッフブログ3週目です!


今回はASと広報を兼任して、私たちMGRにもたくさんのことを教えてくださったくみさんによるブログです✨


熱い思いが綴られているので、ぜひ最後までご覧ください!




こんにちは!

日頃よりご支援ご声援ありがとうございます。

今年度AS兼広報リーダーを務めております3年スタッフの田中玖実です。


新型コロナウイルスの感染拡大による長期に及んだ自粛期間も終わり、例年通りの週6日の練習になってから1ヶ月ほどが経ちました。

今年は異例のシーズンとなりますが、3年間お世話になった4年生と過ごすことのできる最後のシーズンでもあります。たくさんのことを教えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。その恩返しとして12月まで全力で頑張ります!


ASは自粛期間中に勉強会を重ね、現在は対戦校のスカウティングを行っています。ASという名前らしく活動できていることに、日々やりがいを感じています!

入部してまもなくから携わってきた広報としての活動は3年生いっぱいで終了となります。

部活動時間外のお仕事が多く、大変なことも多いです。しかし、広報という特別なチームとしてこれまで支えてくださった先輩方、共に3年間活動してきた同期と頼もしくなった後輩たちがいるので、ここまで頑張ることができています!残りの広報としての時間を大切に過ごしていけたらいいなと思っています!


最後になりましたが、皆さま今シーズンもZELKOVASの応援をよろしくお願い致します。


最後までご覧くださり、ありがとうございました!


コメント
名前

内容