Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの矢野です!


3年スタッフブログ4週目です!

是非最後までご覧ください?



TRを務めております、3年スタッフの山縣ひかるです。


長い自粛期間が明けて活動が再開しましたが、感染症対策を万全に自粛前とは異なる状況で活動しています。また、自粛明けということもあり選手は怪我をしやすい状況であるため、TRとして選手の身体面でのケアもより一層徹底しています。


コロナ禍で多くの練習時間を無くしただけでなく、合宿などのイベントもできなくなりました。しかし、長い自粛期間を経て再開したチームは自粛前よりも団結しているように感じます。それぞれ初戦に向けて頑張るという気持ちは選手スタッフ共に同じです。日々練習に取り組んでいる選手に出来る限りのサポートができるようスタッフ一同頑張ります!また、私達TRは自粛期間を利用しテーピングや怪我などについて勉強をしてきましたが、それらを実践的に活かせるようスキルアップを目指したいと思います!


初戦も間近ではありますが、我々3年生が最上級生になる日も近付いております。私達がチームを引っ張っていくというイメージがまだつかず不安ではありますが、4年生の先輩方と過ごせる短い期間の中でより多くのことを吸収していきたいと思います。


いつも暖かいご声援、ご支援ありがとうございます!初戦に向けてチーム一丸となってさらに成長できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント
名前

内容