Blog

ブログ更新情報


2020

インタビューvol.3

【インタビューvol.3】

本日は、前節の学習院戦でMIP(Most Impressive Play)に貢献した#43 4年RB 草野公平にインタビューをしました!#7 2年QB 西山壮流との対談形式です?是非最後までご覧ください!


—学習院大学戦お疲れ様でした!


草野・西山 お疲れ様でした!


—学習院戦はどうでしたか?


西山 負けてしまったのでなんとも言えないのですが、去年勝った相手なので「今年も勝ちたい!」という気持ちが強かったです。


草野 何度も戦ったことのある学習院ですが、学生最後の成蹊対学習院だったので勝ちたかったです。


—四大戦でも対戦することの多い学習院だっただけに今回の敗北は非常に悔しかったですね...?


—次に、お2人に試合前のルーティーンはありますか??


西山 ルーティーン?? ありません!!僕は!


草野 試合前のルーティーン??俺たぶんめっちゃあるわ!!


西山 まじすか。全部言っていきましょうっ



草野 ええ… (考え中)テーピングは右足から巻くとか


(一同) おお〜?


—それはなんですか?? ジンクスとかですか?


草野 左から巻くと違和感あるからかな


(一同) へぇ〜〜?流石です?


—では次に点を決めたときのパフォーマンスは何かありますか!?


草野 パフォーマンスというより...西山は俺の頭を絶対叩くっ!


— (笑)?


草野 ナイスっす!って 俺興奮してて気付かないんだけど ビデオ見ると絶対やってる


西山 やってる!やってる!


草野 それがパフォーマンスじゃない?⤵️


—なるほど、ありがとうございます?


—次の質問です!西山にどんなQBになってほしいか教えてください。 ここまでの成長を見てきたからこそっ!


草野 これ大事なやつや! どんなQB?やっぱねQBはセンター以外で毎回ボールを触る唯一のポジションなので、0から1を生み出せるようなプレイヤーになってほしいです!


—これを聞いてどう思いますか?


西山 どう思うか...先輩方の期待に応えられるようにがんばります。あと2年あるのでそんなQBになりたいです?



—2人の普段の関係性はどんな感じですか??


草野 意外と最近俺のこと好きだと思う! ちょっと最初はいじりすぎて俺好かれてなかったけど...


西山 好きだったですよっっっ!!!


草野 最近は好きっしょ! これあってるっしょ!!


西山 別にいじりすぎではなかったですよ!


草野 西山からは?


西山 どういう存在? なんでもできて、オフェンスを引っ張ってくれる存在なので尊敬してます?


草野 関係性じゃないじゃん!それ!


(一同)(笑)


—では、お二人の関係性がわかったところで最後に!最終戦の意気込みをどうぞ!


西山 4年生最後の試合なので、学生最後でもあるので下級生で勝たせてあげたいです?


草野 圧倒させますっっ!!圧倒!


—最終戦もお2人のご活躍を期待してますっ!!ありがとうございました!


最後までご覧いただきありがとうございました!


コメント
名前

内容