Blog

ブログ更新情報


2021

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの北村です!


先週に引き続き戦評をお届けします✈️


本日は最終節筑波大学戦です!


1Q残り2分、フィールドゴールトライ。

#5鈴木裕也のキックが成功し、3点獲得。

得点は3-0と先制。


ラン、パスともに好調。

確実にフレッシュを獲得し、幸先のよい出だし。



2Q残り8分半、RB#43草野のロングラン。敵陣37ydから力強いランを見せ、タッチダウンを決める。

点差をますます広げ、得点は10-0。


2Q残り6分、DL森のQBサック。

ディフェンスも活躍を見せる。


2Q残り1秒、フィールドゴールトライ。

#5鈴木裕也が51ydキックを成功させる。

得点は13-7。



3Q開始早々に#43草野が相手のディフェンスを圧倒するランで見事タッチダウン。

得点は20-7。さらに点差を広げる。


3Q残り9分、LB#5鈴木裕也のロスタックル。

3Q残り8分、相手がファンブルしたボールをLB#8田部井キャッチし、攻守交代。

ディフェンスが盛り上げ、試合の流れをさらに成蹊のものにする。


3Q残り7分、そのチャンスを活かしRB#43草野が3度目のタッチダウン。

得点は26-7。


3Q残り6分、LB#8田部井がQBサックを決める。


 

4Q残り1分半、RB#29柳澤のロングランで見事タッチダウン。

得点は33-7。


4Q残り30秒、LB#49今田がインターセプトし、攻守交代。


4Q残り20秒、そのまま勢いに乗り、QB#10青山からRB#43草野へのロングパスが成功。これによりタッチダウンを決める。

得点は40-7。


オフェンス、ディフェンスともに大活躍し、相手を圧倒することができた最終節筑波大学戦。


今シーズンもリーグ1位を獲得することができました。


イレギュラーなシーズンとなりましたが、2020年もZELKOVASを応援していただきありがとうございました。


ZELKOVASはまもなくシーズンインを迎えます。

例年通りとは行かない状況下ですが、昨シーズン以上に精進して参りますので、応援よろしくお願いします!


最後まで読んでくださりありがとうございました!








WRITER:北村萌
コメント
名前

内容