Blog

ブログ更新情報


2021

新入生にインタビュー④

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部3年MGRの矢野です!


インタビュー4週目です?

是非最後までご覧ください!?



【1】

▫️学部学科、名前を教えてください!

経営学部総合経営学科 秋葉 悠貴です!


▫️アメフト部に決めた理由は?

アメフトが好きだから。

大学生になってから新しいことを始めたいと思っていたことや、部活動に入りたいと思っていたから。


▫️経験スポーツは?

サッカー、水泳、野球


▫️希望のポジションとその理由は?

RB(Philadelphia EaglesのBoston Scottに憧れたから。)

K(サッカー経験がいきるのではないかと思ったから。Philadelphia EaglesのJake Elliottに憧れたから。)

P(アメフトのボールを蹴ることは楽しいから。)


▫️どんな選手になりたいですか?

Boston ScottのようなRB、

Jake Elliottのようなキッカーです!


▫️最後に一言お願いします!

1ヤードでも多く獲得し、1つでも多くのキックを成功させられるように頑張ります!!



【2】

▫️学部学科、名前を教えてください!

理工学部物質生命理工学科 北裕志朗です!


▫️アメフト部に決めた理由は?

アメフト部は雰囲気がとても明るかったのと未経験者でも入部しやすいというところにひかれました!


▫️経験スポーツは?

剣道、空手道


▫️希望のポジションとその理由は?

希望のポジションはDBで、空手の経験が活かせると思ったのと先輩からのお誘いが大きいです。


▫️どんな選手になりたいですか?

自分は球技の経験がないので逆に今まで培ってきた格闘技の技術を活かしたいです!


▫️アピールポイント、自分の特徴はありますか?

タメ口になると結構方言が出ちゃうことです!


▫️最後に一言お願いします!

ヒーローのようになりたいです!?‍♂️

よろしくお願いします!



最後までご覧いただきありがとうございました!

来週はスタッフの紹介です?お楽しみに✨


コメント
名前

内容