Blog

ブログ更新情報


2021

神奈川大学戦①

4年 #6 DL 矢崎航洋

ー改めて、神奈川大学戦お疲れ様でした!


ー今年になって初めての公式戦でしたが、振り返ってみてどうでしたか?


A.まずは試合が開催できたことに感謝しています。今シーズン初の実戦ということもあり課題も多く出ましたが、純粋にフットボールを楽しむことができました。


ーこの試合で「良かったな」と思うことは何ですか?


A.1stシリーズでディフェンスが抑え切り、続くオフェンスがしっかりとTDまで繋げたことですね。試合の立ち上がりが課題として挙げられていたのですごくいい流れを作れたと思います。



ー逆に「反省点だな」と思うことはありますか?


A.相手がパスメインになった時に、フロント全体で思った様にラッシュがかけられなかったことですね。サックまで行かなくともQBにもっとプレッシャーを与えたかったです。



ー先程挙げてくださった反省点を踏まえて、次戦に向けて強化していきたいことは何ですか?


A.ランパス共にフロントでしっかりと止め切る。それからプレッシャーを与えることですね。後は相手のペースに飲まれないこと。受け身にならず自分達から攻める姿勢を崩さずに持ち続けたいです。


ーありがとうございます。ぜひ今日からそれを意識して練習に取り組んで行ってくださいね!


ーちなみに、カメラマンさんが撮って下さった、神奈川大学戦のお気に入り写真はどれですか?

A.庄司さんに撮って頂いた、DLのセットをしている自分にフォーカスしているものです。


ーその写真のお気に入りポイントを教えてください!


A.昨年まで撮っていただける機会が少なかったので、セットで自分中心に綺麗に写っている物があるのは凄く嬉しいです。かっこよく撮っていただきありがとうございます。



ーありがとうございました?次戦でも、皆さんのカッコいい姿が写真に収められていると良いですね!


コメント
名前

内容