Blog

ブログ更新情報


2021

神奈川大学戦19

2年 WR #81 斎藤拓真


ー改めて、神奈川大学戦お疲れ様でした!



ー入部して初めての公式戦でしたが、振り返ってみてどうでしたか?

今年から入部して、まだ1ヶ月たたない中での試合出場でした。初試合ということもあり、なかなか思うようなプレーができなかったことが後悔です。



ーこの試合で「これはよかったな」と思うことは何ですか?

パスキャッチをしてファーストダウンを取れたことです!



ー逆に「ここは反省点だな」と思うことはありますか?

ハドル内での声出しがもっとできていたらよかったと思っています。



ー先程挙げてくださった反省点を踏まえて、次戦に向けて強化していきたいことは何ですか?

練習からハドル内で声を出して盛り上げて、よいリズムを作るように意識することです!



ーありがとうございます。ぜひ今日からそれを意識して練習頑張ってください!



ーちなみに、カメラマンさんが撮って下さった、神奈川大学戦のお気に入り写真はどれですか?




ーその写真のお気に入りポイントを教えてください!

自分がアップで写っているからです。



ーありがとうございました?次戦でも、皆さんのカッコいい姿が写真に収められていると良いですね!


コメント
名前

内容