Blog

ブログ更新情報


2021

神奈川大学戦20

1年 DL #53 吉本信哉


ー改めて、神奈川大学戦お疲れ様でした!



ー1年生にとっては初めての試合でしたが、振り返ってみてどうでしたか?


初めての試合なのでとても緊張しました。自分の実力では、まだチームに貢献出来ないと痛感し、これからチームのために成長したいと思いました。



ーこの試合で「これは良かったな」と思うことは何ですか?


緊張はしていたが相手に臆せずプレイできた事です。




ー逆に「ここは反省点だな」と思うことはありますか?


アサイメントに対する理解が足りず、中途半端なプレイをしてしまった事です。


ー先程挙げてくださった反省点を踏まえて、次戦に向けて強化していきたいことは何ですか?


アサイメントを理解し、出来るだけミスを減らしてリャンメンの先輩の負担を減らせるようにしていきたいです。




ーありがとうございます。ぜひ今日からそれを意識して、練習頑張ってください!


ーちなみに、カメラマンさんが撮って下さった、神奈川大学戦のお気に入り写真はどれですか?



ーその写真のお気に入りポイントを教えてください!


緊張している自分の顔が収められていて面白いなと思ったからです。




ーありがとうございました?次戦でも、皆さんのカッコいい姿が写真に収められていると良いですね!


コメント
名前

内容