Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ意気込み③

こんにちは!3年MGRの矢野です。

スタッフブログ3週目です✏️



こんにちは!

今年度スタッフリーダー兼TRを担当しております、4年の三田純菜と申します。


あっという間に9月になり、最近では気温が下がり寒い日が続いていますが、気温や天気の変化、またコロナウイルスに十分気をつけながら日々活動しております。


この部活に入部してからTRとして活動し、色々な経験をしてきました。その中でも特に今シーズンは選手が最後まで戦い抜ける身体作りのサポートが重要になっていると感じます。そのため今まで学んできた知識を活かすとともに、これからもどんどん新しい知識を身につけ、部に貢献していきたいです。

また、今ではスタッフリーダーという役職にも試行錯誤しています。活動できるのも残り4ヶ月弱と限られてきているので、1日1日を大切に、様々なことにチャレンジし、次の代に繋いでいこうと思います。


そして約4年間コーチの皆さんや先輩方、後輩、そして一緒に頑張ってきた同期、他にもたくさんの人に支えられてここまで続けてこられました。感謝の気持ちを込めて、最後のシーズンも全勝し、1部昇格を果たして笑顔で終えられるよう精一杯頑張ります。


最後になりますが、試合ができることに感謝をし、初戦に向けて選手・スタッフ一同、日々精進してまいります。

今後ともZELKOVASにご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。


最後まで見ていただき、ありがとうございました!

次回もお楽しみにしていて下さい✨


コメント
名前

内容