Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ意気込み②

こんにちは!3年MGRの伊藤です。

スタッフブログ2週目です!

ぜひ最後までご覧ください🌟



こんにちは。

今年度TR兼学生委員を務めています。

4年スタッフの野澤奏美です。


先日、秋シーズンの開催日程とブロック編成が決定しました。

初戦に向け、選手・スタッフ共に更なるレベルアップを目指して日々活動しています。



まずシーズンでの目標は、チームの一部昇格に貢献することです。

TRとして選手のコンディションを整えることや怪我人のサポートすること、

学生委員として試合前後の円滑な運営を行うことに尽力し、全員が試合に集中できる環境を作りたいと思います。



今シーズンも4試合という少ない試合数になってしまいました。しかし、厳しい状況の中でもシーズンを迎えられることや一部昇格のチャンスがあることをとても嬉しく思っています。

猛暑の中でも雨の中でも毎日ヘトヘトになりながら練習している選手の皆には、全試合勝って一部昇格を果たして欲しいし、私たちスタッフにかっこいい姿を見せて欲しいです。


入部から一緒に頑張ってきた大好きな同期と最後は嬉し泣きで引退できるように、残りの時間を大切に活動します!



最後になりますが、保護者の皆様、OB・OGの皆様、日頃から暖かいご声援をありがとうございます。

成長した姿を見ていただけるよう学生一同精進して参りますので、今後とも変わらぬご支援を宜しくお願い致します。




最後まで見てくださり、ありがとうございました!


コメント
名前

内容