Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ意気込み⑦

こんにちは!3年MGRの矢野です!

今回は秋シーズン初戦直前のスタッフブログです!ぜひ最後までご覧ください✨



こんにちは!

3年TRの植松玲名です。


まず初めに保護者の皆様、そしてOB、OGの皆様、いつも沢山のご支援とご声援をありがとうございます。


昨年の春から新型コロナウィルスが流行し、なかなか通年通りの予定で練習が出来ない中でも、現在元気に活動を出来ていることに感謝しています。

このチームに入り3年間活動してきた中で、先輩同輩後輩から様々な景色を一緒にみて、一緒に努力し、多くのことを経験させて頂きました。


秋シーズンの目標は、例年よりも選手が良いスタートダッシュがきれ、かつ最後まで全力を出し切れるような体づくりのサポートをすることです。今シーズンはオフェンスとディフェンスの両方に出ている選手がかなり多く、体への負担も増えると思います。ですから、体づくりのサポートはとても大切です。その為に、今よりももっと貪欲に知識を吸収し、選手達へそれら得た知識を伝えて、チームのレベルアップに貢献したいと思います!!



イレギュラーな形ですが、4試合すべての勝利を信じています!

1部昇格をして、最後は部員全員で嬉し涙を流しながら、4年生の方を送り出したいです。




最後になりますが、試合ができることに感謝をし、初戦に向けて選手・スタッフ一同、成長した姿を皆様にお見せ出来るよう日々精進してまいります。

今後ともZELKOVASにご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。



最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみにしていてください😌


コメント
名前

内容