Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ意気込み11

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部3年MGRの矢野です。今回は前回に引き続き3年ASによるブログです✏️

是非ご覧ください!



こんにちは!3年ASの足澤香音です。


OB・OGの皆様、保護者の皆様、関係者の方々、日頃より暖かいご支援ご協力誠にありがとうございます。


他大学が思ったように活動できていない中、多くの方々のご支援のおかげで、コロナ禍でも変わらずに活動してこれたこと、大変感謝しております。


今シーズン私たちASは、コーチや選手の方からアメフトの知識をたくさん教えていただき、それらの知識を吸収して、昨シーズンよりさらにスカウティングの質を高めようと日々努力しています。


私自身、先輩の背中を一生懸命追いかけ、向上心の高い後輩に刺激をもらいながら、充実した日々を過ごしています。


また、勉強するたびに新しい発見や学びがあります。まだまだ知識不足ではありますが、それらの知識を活かして微力ながらもチームに貢献できたときは、とても嬉しく、やりがいを感じています。


次節の東京農業大学戦からは、有観客での試合となりました。有観客ならではの熱気を肌で感じていただけたらなと思います。日頃から応援してくださる方々と勝利の喜びを分かち合いたいです!


最後になりますが、試合ができることに感謝し、悔いのないシーズンになるよう、チーム一同日々精進して参ります。


今後とも、ZELKOVASへのご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。



最後までご覧いただきありがとうございました😊


コメント
名前

内容