Blog

ブログ更新情報


2022

新旧幹部インタビュー①

【新旧幹部インタビュー】


昨年度、今年度幹部を務めている部員にインタビューしました🎤

今回は昨シーズン、主将を務めた4年DB #2 重藤遼のインタビューです!


4年間のアメフト生活お疲れ様でした!


引退されてから2ヶ月経ちましたが、現役生活を振り返るとどんなものでしたか??


A. 毎日が充実していたと思います。コロナ禍で授業がオンラインとなり、人との繋がりが希薄になる中で、毎日部活の仲間と共に同じ時間に同じ場所で活動することができたのは最高の学生生活でした。


最後の一年間は主将を務められましたが、主将をやってきてよかった瞬間/これが大変だったというエピソードを教えてください!


A. 試合に勝ったときの気分は格別です。まさにこの瞬間を迎えるために主将を務めていたのだと感じました。

大変だったことは多すぎてここでは書き現せないです。


昨年度のチームはどんなチームでしたか?


A. 練習から試合まで活動全てが総力戦のチームでした。少ない部員数の中で、各々の部員が自身のできることを全うし、足りない部分も上手く補完し合ってなんとか1年間を駆け抜けることができました。


最後に後輩たち向けてメッセージをお願いします!


A. 勝ってこそ報われるものがあると思います。そこを目指して頑張ってください。応援してます。


最後まで読んでくださりありがとうございました!


WRITER:北村萌
コメント
名前

内容