Blog

ブログ更新情報


2022

新旧幹部インタビュー③

【新旧幹部インタビュー③】


今回は昨シーズン副将を務めた4年 OL #72 村崎 大祐のインタビューです!



.


四年生の皆さん、4年間のアメフト生活お疲れ様でした!


引退されてから2ヶ月経ちましたが、現役生活で最も印象に残っているのは何ですか?


A. 初めて試合に出た時の緊張感は忘れられないですね。


最後の一年間は副将を務められましたが、副将をやってきてよかったこと/これが大変だったというエピソードを教えてください!


A.よかったことは沢山の方にサポートしてもらってZELKOVASは成り立っているということが分かったことです!

そう考えるようになってからは、より練習に身が入りましたし、生温いプレーはできないと覚悟を持つことができました。


他の2人がたくさん動いてくれたので、大変だったことはあまり記憶にないです。


昨年度のチームを一言で言うとどんなチームでしたか?


A.ポジティブなチームです!

良くも悪くもミスを引きずらない選手が多かったと思います。




最後に後輩たち向けてメッセージをお願いします!


A.大変なこともあるかと思いますが、BIG8昇格を常に意識して頑張ってください!

僕もなるべくサポートできるよう努めます!


ご回答ありがとうございました!またぜひ練習に顔を出してくださると嬉しいです?お疲れ様でした!



最後までご覧くださりありがとうございました!


コメント
名前

内容