Blog

ブログ更新情報


2022

新入生インタビュー③

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部1年MGRの林田です!


昨日に引き続き本日も1年スタッフによるブログをお届けします!✉️✨


今回も選手2名、スタッフ2名の新入生を紹介します?

是非最後までご覧ください!



【1】

Q:学部学科、名前、ポジションを教えてください!


A:経済学部現代経済学科の中井一伸(ナカイ カズノブ)です!ポジションはLBです!



Q:出身高校と経験スポーツを教えてください!


A:成蹊高校です!

 野球⚾️をやっていました!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:かっこいいなあって思ったからです✨



Q:これからどんな選手になりたいですか?意気込みをお願いします!


A:周りから頼られる選手になりたいです!



Q:これだけは伝えたい!という自分の注目ポイントを教えてください!


A:体重あっても意外と走れるところです?‍♂️



Q:最後に一言お願いします!


A:ディフェンスの軸になれるように頑張ります?




【2】

Q:学部学科、名前、ポジションを教えてください!


A:理工学部理工学科機械システム専攻の坂本良太(サカモト リョウタ)です!ポジションはOLです!



Q:出身高校と経験スポーツを教えてください!


A:横浜高校出身、経験スポーツはアルペンスキーです!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:同期の雰囲気が良かったからです?



Q:これからどんな選手になりたいですか?意気込みをお願いします!


A:力強く目立つ選手になりたいです?



Q:これだけは伝えたい!という自分の注目ポイントを教えてください!


A:長身で体重があることを武器に頑張ります!



Q:最後に一言お願いします!


A:チームに貢献できるように頑張ります?




【3】

Q:学部学科、名前、役職を教えてください!


A:文学部 国際文化学科の佐藤波帆(サトウ ナホ)です!役職はMGRです!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:中高の頃とは違うことに挑戦したいと思ったのと、充実した大学生活を送りたいと思ったからです!



Q:どんなスタッフになりたいですか?意気込みをお願いします!


A:チームのサポートを沢山できるようなスタッフになりたいです?



Q:最後に一言お願いします!


A:4年間よろしくお願いします?頑張ります!




【4】

Q:学部学科、名前、役職を教えてください!


A:理工学部理工学科応用化学専攻の鈴木心彩(スズキ ココロ)です!役職はASです!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:試合を見た時に全力で挑んでいる選手とスタッフの先輩方に惹かれ、自分もやりたいと思ったからです✨



Q:どんなスタッフになりたいですか?意気込みをお願いします!


A:選手をプレー面から支えられるようになりたいと思っています!



Q:最後に一言お願いします!


A:精一杯頑張ります?




コメント
名前

内容