Blog

ブログ更新情報


2022

新入生インタビュー⑦

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部1年MGRの林田です!


昨日に引き続き本日も1年スタッフによるブログをお届けします!✉️✨


今回も選手3名、スタッフ2名の新入生を紹介します?

是非最後までご覧ください!


【1】

Q:学部学科、名前、ポジションを教えてください!


A:理工学部理工学科の中村 愛永(ナカムラアイト)です!ポジションはDBです!



Q:出身高校と経験スポーツを教えてください!


A:愛知県立小牧南高校出身です!卓球?体操 ?‍♀️野球⚾️をやっていました!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:部の雰囲気がいいのと、先輩がかっこよかったからです?


Q:これからどんな選手になりたいですか?意気込みをお願いします!


A:体が大きい選手になりたいです?‍♀️



Q:これだけは伝えたい!という自分の注目ポイントを教えてください!


A:飲み込みの早さです!



Q:最後に一言お願いします!


A:まだまだアメフトについてわからないことも多いですが頑張ります?




【2】

Q:学部学科、名前、ポジションを教えてください!


A:経営学部総合経営学科の濱田将文(ハマダマサフミ)です!ポジションはLBです!



Q:出身高校と経験スポーツを教えてください!


A:私立済美平成中等教育学校出身です!バスケットボール?をやっていました!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:元気の良さとノリと部の雰囲気です✨



Q:これからどんな選手になりたいですか?意気込みをお願いします!


A:プレーと元気でチームを盛り上げるムードメーカーになりたいです!



Q:これだけは伝えたい!という自分の注目ポイントを教えてください!


A:めちゃくちゃ楽しそうに笑うことができます?



Q:最後に一言お願いします!


A:めちゃくちゃ嬉しそうに喜ぶことも得意です?



【3】

Q:学部学科、名前、ポジションを教えてください!


A:法学部法律学科の田中僚(タナカリョウ)です!ポジションはOLDLです!



Q:出身高校と経験スポーツを教えてください!


A:花咲徳栄高校出身です!サッカー⚽️をやっていました!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:新しいスポーツに挑戦したかったから?



Q:これからどんな選手になりたいですか?意気込みをお願いします!


A:相手を圧倒できる選手になりたいです?



Q:これだけは伝えたい!という自分の注目ポイントを教えてください!


A:身長が高いことです✌️



Q:最後に一言お願いします!


A:先輩方のような頼れる存在になれるよう頑張ります?



【4】



Q:学部学科、名前、役職を教えてください!


A: 経営学部総合経営学科の春山渚(ハルヤマナギサ)です!役職はTRです!



Q:アメフト部に決めた理由は?


A:新歓に行った際、部活の雰囲気がとても良く、加えて先輩方がとても優しく接してくれたのでここに入りたいと思いました✨



Q:どんなスタッフになりたいですか?

意気込みをお願いします!


A:TRという役職に就かせていただいて選手のことをより近くでサポートできる立場にいれると思うので、誰よりも選手に寄り添えるスタッフになりたいと思っています?



Q:最後に一言お願いします!


A:スタッフとしてまだまだ未熟な部分もありますがこれから精一杯頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします?‍♀️



【5】

6月から入部するスタッフもご紹介します!


Q:名前、学部、希望の役職を教えてください!


A:法学部法律学科の佐伯百咲(サエキモエ)です!希望の役職はASです!




最後までご覧いただきありがとうございました?‍♀️

明日の投稿もお楽しみに✨


コメント
名前

内容