Blog

ブログ更新情報


2022

他己紹介③

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部1年の緒賀です!


昨日に引き続き2年生選手による他己紹介インタビューをお届けします✉

ぜひ最後までご覧ください!


【1】

他己紹介する相手:2年WRのチャイルズケニヨン夏月デニスです。


Q:自身の学年、名前、ポジション

A: 2年の坂本幸輝人です。ポジションはWR/DBです。


Q:チームの中でそれぞれどんな選手だと思いますか?


A: フルネームで名前を言える人がいるのだろうかっていうのと人によって名前で呼ぶ部分が違うのが面白いなって思ってます!笑

後、見た目はチャラチャラしてますがいい人です!笑


Q:もうすぐ国士舘戦を迎えますが、試合時、それぞれの選手の注目ポイントを教えてください!


A: ポテンシャルが高いので、彼のキャッチやブロックなどが注目ポイントです!


【2】

他己紹介する相手:2年WR/DBの坂本幸輝人です。


Q:自身の学年、名前、ポジション

A: 2年年のチャイルズケニヨン夏月デニスです。ポジションはWRです。


Q:チームの中でそれぞれどんな選手だと思いますか?


A: 学年では結構中心的な感じです。

同期で何かする時も企画してくれたりで責任感もあると思います。


Q:もうすぐ国士舘戦を迎えますが、試合時、それぞれの選手の注目ポイントを教えてください!


A: 高校時代はハンドボールをやっていたのでボールの扱いがうまいです?‍♂️キャッチセンスがあるところに注目してほしいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

明日の投稿も是非ご覧ください?


WRITER:緒賀遥
コメント
名前

内容