Blog

ブログ更新情報


2022

他己紹介⑥

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部4年MGRの伊藤です。


本日からは3年生選手・スタッフによる他己紹介をお届けします✨

ぜひ最後までご覧下さい?



【1】

他己紹介する相手:3年 小糸 望未 (こいとのぞみ)役職はMGRです。


①自身の学年、名前、ポジション

A:3年の村田飛馬です!ポジションはRBです!


② チームの中でどんなスタッフだと思いますか?

A:新歓や試合のスケジュールなどの計画を立ててくれるチームに欠かせない存在です!練習では自分(RB)のパートの動画を取ってくれたりしていて、部内にとっても自分にとっても必要不可欠な存在だと思ってます?


③もうすぐ国士舘戦を迎えますが、試合時、相手の注目ポイントを教えてください!

A: とても視野が広くチームのために率先して動く姿に注目していただきたいです!!!


【2】

他己紹介する相手:氏名(学年、ポジション)

3年 村田飛馬(むらたひゅうま)役職はRBです。


①自身の学年、名前、ポジション


A:3年の小糸望未です!役職はMGRです!


② チームの中でどんな選手だと思いますか?


A:普段はとても明るくて面白いです。合同練習などでひゅうまがヤードを獲得した時は、同じRB(ランニングバック)の仲間として、また同期として、嬉しく思っています!


③もうすぐ国士舘戦を迎えますが、試合時、相手の注目ポイントを教えてください!


A: どのポジションもそうですが、RBは試合中、チームを勢いづけられるチャンスが多いポジションだと思っています!

そして、QB(クォーターバック)からボールを直接手渡しされるハンドオフでのQBとの連携にも是非注目して欲しいと思います!?


最後までご覧くださりありがとうございました!



コメント
名前

内容