Blog

ブログ更新情報


2022

他己紹介12

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部4年4年MGRの北村です!


本日はQBパートの4年選手、スタッフのご紹介です!


他己紹介する相手:氏名(学年、ポジション)4年 MGR 矢野瑛歌


【1】

①自身の学年、名前、ポジション

A:4年の西山壮流です!QBをやっています?

② チームの中でそれぞれどんな選手/スタッフだと思いますか?

A:選手•スタッフ問わず誰からも好かれていて、チームの中心的スタッフだと思います!


③もうすぐ駒澤戦を迎えますが、試合時、それぞれの選手・スタッフの注目ポイントを教えてください!

A:MGRとしてたくさんの仕事をこなして、チームを支えている矢野さんに注目してください?


【2】

他己紹介する相手:氏名(学年、ポジション)

4年QB   西山壮流


①自身の学年、名前、ポジション

A:4年、矢野瑛歌です!役職はMGRです?

② チームの中でそれぞれどんな選手/スタッフだと思いますか?

A:副将として、いつも練習で皆んなを盛り上げ、チームに欠かせない存在です!時々抜けている所も面白くて人気者だと思います笑


③もうすぐ駒澤戦を迎えますが、試合時、それぞれの選手・スタッフの注目ポイントを教えてください!

A:レシーバーへの華麗なパスを出すプレーやチームを引っ張っていく姿にご注目ください!! 


最後まで読んでくださりありがとうございます!

明日もぜひご覧ください?



WRITER:北村萌
コメント
名前

内容