Blog

ブログ更新情報


2022

他己紹介14

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部4年MGRの伊藤です!


本日は4年WR選手2人による他己紹介です!

普段から同じパートで練習をする2人だからこその他己紹介にご注目ください?



【1】

他己紹介する相手:4年 WR 野美山 和真(のみやまかずま)


①自身の学年、名前、ポジション

A:4年 WRの田口令雄 です。


② チームの中でそれぞれどんな選手だと思いますか?

A:彼がボールをとった時の盛り上がり方は尋常じゃないです!


③もうすぐ駒澤戦を迎えますが、試合時の相手の注目ポイントを教えてください!

A:ボールをとった後のキレのある走りに注目だと思います!




【2】

他己紹介する相手:4年 WR 田口 令雄(たぐちれお)


①自身の学年、名前、ポジション

A: 4年 WRの野美山和真です。


② チームの中でそれぞれどんな選手だと思いますか?

A: 夏の海でモテる体ランキングNo.1です!笑

個人としては同じポジションで仲が良く、よく昼飯を一緒に食べてくれる友達です!


③もうすぐ駒澤戦を迎えますが、試合時の相手の注目ポイントを教えてください!

A: 手足の長さを活かしたキャッチとキレのあるアフターランにご注目ください!



最後までご覧くださりありがとうございました!


コメント
名前

内容