Blog

ブログ更新情報


2022

2022年上半期を終えて 〜武井涼〜

こんにちは!ZELKOVSブログへようこそいらっしゃいました!

4年WR 武井涼です。


梅雨明けて息つく間もなくこの暑さ、皆様お元気でお過ごしでしょうか。


今年の夏は例年よりも暑くなることが予想されています。


早速ですが、本題に入ります。



2022年上半期を振り返っていこうと思います。


新型コロナウイルスがいまだに懸念されている中、周りの人達の支えによって幸い例年通り2月から活動することができました。2月から4月は基本的にはファンダメンタルを常に意識して練習してきました。昨年からパスチームへと変革を行なっているオフェンスチームですが、まだまだ胸を張ってパスチームと言えません。今シーズン、パスを重きにおいて戦っていく中で結果で見せたいと思っています。勿論、ランプレーが怠るわけではありません。



今年のRBとOLにはポテンシャルを秘める下級生が沢山在籍しているため、ランプレーにもまだまだ伸びしろがあると思います。




チーム一同、これから秋に向け暑い一夏を乗り越えて精進して参ります。

成蹊OB.OGの方々、保護者の皆様、そしてZELKOVSファンの方々、今年はやってやります。秋圧倒し、BIG8に行きます。



以上、武井涼でした!




WRITER:武井涼
コメント
名前

内容