Blog

ブログ更新情報


2022

2022 秋季リーグ戦に向けて 【3年生編①】

【インタビュー vol.1】

本日から、各学年の選手スタッフへのインタビューを更新していきます!

今回は#1 LB  3年上原空 

#2  QB 3年田邊太基  

MG 3年 小糸望未 

との対談形式インタビューです!是非最後までご覧下さい✨


ーー8月の夏合宿お疲れ様でした!感想をお願いします!


上原:とても楽しかったです!?コロナで中々一日練がなかったのでとても良い経験になりました!


小糸:留学に行っていたため、合宿には行けなかったですが、遠くからみんなのことを応援してました!??


田邊:午前、午後と一日中アメフトに熱中することが出来てとても良い刺激になりました?



ーーーありがとうございます!

次は普段の皆さんの様子や関係性を教えていただきたいです!


上原:2人ともやりたいことに関してはサボらないし、すごい真面目だなと思います!


田邊:確かに練習はきちゃうな〜?


ーー次、田邊さんお願いします


田邊:小糸はチーム運営のために沢山働いてくれる。仕事大好き。そら(上原)は〜、Defenseリーダーになってからチーム全体での発言が増えたなって印象。


ーーありがとうございます!次小糸さんお願いします!


小糸:そら(上原)くんはチームで1番声が大きいです。色んなところに目が届いてるからこそグラウンドの端まで声が響きます。スタッフのことも気遣ってくれる良い選手です!グラウンドの外ではよく笑っていて、人の事を沢山いじってきます。笑


小糸:田邊はチームで1番こだわりの強い人です。ついていくのは大変だけど、田邊の言ってることは間違ってないと思うので、同期として信頼してる部分もあります。ちなみに部活外でもこだわりが強いですがそれにはついていきません。?


ーーー素敵な回答ありがとうございます!次は、次試合に向けての目標をお願いします!



上原:初戦ではDefenseは失点ゼロで押さえられたからこそ、次戦からもチーム全体が最小失点で、Defenseはなるべく2桁取られないようなチーム作りをしていきたいです。


ーーありがとうございます!


田邊:初戦は天候の影響もあってとてもごたついたプレーだったので、次試合からは良いリズムで、コンスタントに点を取っていきたいと思います?


小糸:そうですねぇ、今までの反省を活かして円滑な運営を出来たらなと思います!?



ーーみなさんありがとうございました!



最後まで読んでくださりありがとうございます!次回以降のブログも是非最後までご覧下さい✨


担当:1年 MG 佐藤波帆





コメント
名前

内容