Blog

ブログ更新情報


2022

2022 秋季リーグ戦に向けて 【3年生編②】

【インタビュー vol.2】

今回は#17 WR3年小関蓮之介 #32 DB 3年油井聖矢

AS 3年栗原ゆい との対談形式インタビューです!


ぜひ最後までご覧下さい✨


ーー8月の夏合宿お疲れ様でした!感想をお願いします!


小関:後輩との関係を築けることができ、先輩としての自覚をもてました!


栗原:同じくです?


小関:そんなのあり?(笑)


栗原:先輩としての自覚をもてました!大変だったけど楽しかったです?


油井:初めての合宿で緊張したけど楽しかったです!


(インタビュー中、近くにいた #3 DL 3年 三品進太郎が乱入)


三品:小1かよ(笑)



ーーそれぞれの普段の様子や関係性を教えてください!


栗原:マブです?


小関:そんなんでいいの?(笑)同期みんな仲良いです!


栗原:蓮之介はお父さんぽいかも


小関:聖矢と話すのはちょっと苦労するかな、


三品:身体能力はいいんだけどね?


小関:俺は意外とゆいちゃんとアメフトの話はする?


三品:ちなみにゆいちゃんと聖矢の絡みは本当に見たことない!


栗原:えでもさ私たちめっちゃ仲良くない?


油井:授業一緒だからね。


栗原:ビジネスパートナーやな。


小関:俺と油井聖矢の関係は特にない。


油井:俺が喋って蓮之介が無視する☹️


三品:それは仲良いの?(笑)



ーー最後に、秋シーズンの目標をお願いします!


小関:四年生と仲良くアメフトをやる?


栗原:かわいい〜


油井:秋シーズンの目標?怪我をしない?


小関:お前は真面目すぎるだろ(笑)


栗原:ASでチームに貢献できるように高学年としてスタッフを引っ張っていきたいです!


ーー皆さんありがとうございました!


WRITER:緒賀遥
コメント
名前

内容