Blog

ブログ更新情報


2022

秋季リーグ戦に向けて【4年生編①】


【インタビューvol.7】



今回は、#54  4年LB 山崎祐介、#23 4年DB 田口希、MGR 4年 矢野瑛歌との対談形式インタビューになります!✨

是非最後までご覧下さい!




ーー8月の夏合宿の感想をお願いします!


山崎:色んなことがあったけど、夏合宿は楽しかったね?それ以外言葉見つからない(笑)

みんなとより絆が深まった!


矢野:私たちは、 1年生の時しか合宿に行ったことがなかったので、分からないことも多かったけどみんなと沢山協力出来たので良かったです!


田口:俺はねぇ、大変だった。それに限る!これでもかってくらい主務としてたくさん頑張った。


山崎:確かにね、希(田口)がいなきゃ合宿できなかったからほんとありがとう。


田口:おい、照れるな(笑)


――ありがとうございます!次は3人の関係性や印象をお願いします。


山崎:瑛歌(矢野)は本当に明るい子。地球が滅亡するってなってもこんな感じだと思う。(笑)

希(田口)は第一印象可愛いなって思った。


矢野:今もずっと可愛いの?


山崎:可愛い。


田口:山崎は本当に親友。山崎にならなんでも言える。瑛歌(矢野)は、第一印象から変わってない。本当に良い奴なんだよな〜、でも良い人止まり。(笑)とにかく、可愛い、明るい!


矢野:それ嫌なんだけど!(笑)

山崎はチームで一番の盛り上げ役!でもしっかり周りを見てて良いなと思う。田口は、シンプルに主務。


田口:おい!笑


矢野:主務だけど、周りのみんなを元気付けてて良いDBリーダーだなと思う!


――ありがとうございます!最後に、次試合での目標をお願いします!


山崎:勝つのは大事だけど、どう勝つかも大事!次も絶対に勝ちたいです!


田口:やっぱりDBなんで、無失点で!勝ちますねこれは。


矢野:引退近いけど〜、、、


田口、山崎:泣泣


矢野:言っちゃダメ?ごめん(笑)

来年のチームのためにも、後輩のスタッフのためにも、しっかりとサポート出来たらなと思いまます!



――インタビューに答えていただきありがとうございます!



最後まで読んでくださりありがとうございます!次回のブログも是非ご覧ください。✨?


コメント
名前

内容